【一橋大生向け】新サービス、休講情報.com開始!

 お久しぶりです。ロシア旅行記のエントリを書かずに別のことをしておりました(笑)が、友人と二人で一橋大学生向けに新たなサービスをはじめましたのでお知らせします。

 もうすぐ冬学期を迎えるバシ生のみなさん!是非このサービスを利用して有意義な冬学期をお過ごしください!!

休講情報.com〜朝の貴重な時間を無駄にしたくないあなたへ〜☆

休講情報.comとは?

 あなたが冬学期受講する授業をWeb上で登録すると、その授業が休講になった場合、前日にメールでお知らせしてくれるサービスです。

 バシ生なら誰もが一度は経験したことがあるでしょう【突然の休講】。事前に大学のホームページや掲示板で知らせてはいるものの、毎日チェックするのは大変面倒です。『休講情報.com』では履修する授業の休講情報をあなたに代わりチェックします!

 もちろん無料です。

使い方
  1. 休講情報.comへまずアクセス!
  2. 新規会員登録を行い、マイページから履修する授業を登録!
  3. 以上です!あなたの休講情報を前日夜8時ごろメールでお知らせします。
運営スタッフについて

 経済学部4年の学生2名でサービスの運営を行なっています。冬学期からスタートする新しいサービスなのでもしかすると至らない点など出てくるかもしれませんが、その際はご遠慮なく
kyukoinfo@kyukoinfo.com
 までメールしてください!より良いサービスの提供を目指します。

注意事項
  • 本サービスが提供する情報は、一橋大学ホームページの休講情報を参考にしています。ここに表示されない休講情報に関して提供することはできませんのでご注意ください。
  • 得られました個人情報に関しましては「休講情報.com」のサービス提供に対してのみ使用し、第三者にこれを提供することはありません。
  • 休講情報提供に関しましては最新かつ正確な情報提供に努めますが、万が一このサービスを通じてユーザーの皆様に不都合が生じた場合は運営側は一切責任を持つことができませんのでご注意ください。
その他

 なにかご質問等ありましたら
 kyukoinfo@kyukoinfo.com
 までお気軽にご連絡ください!